忍者ブログ

SC-MC10のカラ―バリエーション - SC-MC10♪絶対満足の激安情報公開!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

SC-MC10-w・SC-MC10-k♪オシャレなカラ―!

SC-MC10-wってご存知ですか?


SC-MC10には、ブラック以外にも
ホワイト(SC-MC10-w)の
カラーも展開されていて、
2色から選べる楽しさもありますね♪

ブラック/ホワイト ともに、
円形のまるでマカロンのよう形状をしていて
SC-MC10のとってもスマートなデザインは、
実際SC-MC10を購入・使用される方たちから
大変好評なんですよ!!

それもそのはず*

SC-MC10は手のひらサイズの
とてもコンパクトなスピーカーなので、
小さなボディはおうちの何処に設置しても
すっぽりハマりますし、
購入者の皆さんもお気に入りの
お洒落で可愛いデザインは、
インテリアの雰囲気を崩す心配も無く
どこでも自由に設置できますよ!!

もちろん、可愛い&小さいだけではなく、
SC-MC10は手元までスピーカーを持ち運べるので、
ドラマや映画のセリフや、
ニュース番組の大切な情報も
ハッキリ・綺麗な高音質で聴くことが出来ます!


カッコイイSC-MC10-k(ブラック)と
スマートでおしゃれなSC-MC10-w(ホワイト)!


どちらを選びましょうか?




↓↓SC-MC10の詳細は画像をクリック♪







PR
コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © SC-MC10♪絶対満足の激安情報公開! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]